So-net無料ブログ作成
検索選択

玩栗犬と、週真ん中予約情報(4/20~) [お買い物情報]




(楽天一覧)
figma METROID PRIME 3 CORRUPTION サムス・アラン PRIME3ver.
figma 究極! ニパ子ちゃん ニパ子
SHODO ウルトラマンVS 3
※SHODOウルトラマン第3弾!タロウが!ゾフィーが!
 何よりエフェクト満載の拡張セットが!これは嬉しいな♪


(楽天一覧)
ねんどろいど カードキャプターさくら 李小狼
ねんどろいど BanG Dream! 牛込りみ
キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール マテリア クロ
プレイアーツ改 ドクター・ストレンジ


(楽天一覧)
ヘキサギア モーター・パニッシャー
ヘキサギア ブロックバスター
ヘキサギア ガバナー ライトアーマータイプ ローズ


ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer.
マブラヴオルタネイティヴ トータルイクリプス 篁唯依 バニーVer.
クロックワーク・プラネット リューズ
Fate/GrandOrder アサシン/スカサハ


おまけ。前回の「ナムコレトロゲームコレクション」に追加でコチラ。
1CIMG5565.JPG
前回は「シューティングゲーム」縛りで出せなかったがこんなのもある。
名作ゲーム『ドルアーガの塔』より主人公の騎士ギルと巫女のカイ。
これファミコンカセットのパッケージに描かれた
イラストを立体化したものよね。これは「ナムコレ」という
昔のトレーディングフィギュアのラインナップの1つ。


1CIMG5566.JPG
立体だからこんな方向からも見えちゃう♪
他には「ワルキューレの冒険」とか「ゼビウス」とかあったわ。
カプコンとかのでも作って欲しかった。


1CIMG5728.JPG
「ギルよ、ドルアーガを討ち滅ぼしカイを救い出すのですよ・・・」


1CIMG5732.JPG

1CIMG5730.JPG
なんと「女神イシター」様まで立体化!
ゲーム中では60階にいる奇妙な物体で
最初はよくわかんなくて剣でブッ刺したり(そしてZAPされる)
してましたが、まーまーこんな色っぽいお姿だったとは。


1CIMG5731.JPG
鬼色っぽい。てか微妙に透け感あるお召し物があざとい。
ちなみにこれはユージンのカプセルトイ「SRシリーズ」の1品。
小さいサイズでこの贅沢な出来映え。良い時代であった。


1CIMG5737.JPG
手にはブルークリスタルロッド。
でもそれ以外が気になって仕方ない1枚で今回はおしまい♡
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: