So-net無料ブログ作成
検索選択

玩栗犬と、週真ん中予約情報(6/15~)+おまけ [お買い物情報]




(楽天一覧)
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 小原鞠莉
figma ポケットモンスター レッド
キューポッシュフレンズ 赤ずきん -Little Red Riding Hood-
アサルトリリィシリーズ 033 アサルトリリィ外伝 福山・ジャンヌ・幸恵


(楽天一覧)
ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite ウォースパイト

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
すーぱーそに子 濡れ透け撮影会 日焼けギャルver.
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver.
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! イリヤ ビーストstyle -snow white-
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 桜内 梨子 君のこころは輝いてるかい?Ver.


おまけ。
「ゴルゴダ星に散るウルトラ兄弟」を別アイテムで。
1CIMG7994.JPG

1CIMG7989.JPG
SHODOエースキラーに便乗でこんなの発掘。
こちらカプセルトイの「HGシリーズ ウルトライマジネイション3」の
「ゴルゴダの悪魔」になります。
「イマジネイション」てことで、劇中の再現ではなく
ウルトラマンや星人、怪獣ともリアル調の生物的なアレンジがされてます。
HGシリーズの「S.I.C.」ってとこかしら。
このシリーズ好きだったな。仮面ライダーのもあったわよ。


1CIMG7992.JPG
高らかに笑うエースキラーの後ろで


1CIMG7996.JPG
無残にも敗北し磔になったウルトラ兄弟!


1CIMG7998.JPG
横から見ると書き割り風。セブンちっちゃカワイイ。


1CIMG7999.JPG
そしてエースキラーの足元には
なんと敗北したウルトラマンエース!


1CIMG8000.JPG
宇宙に散った5つの星!



1CIMG8001.JPG
SHODOエースキラー「近い内にこういう結果になりますので
           地球の皆さん安心して絶望して下さい。」

          「さて気分いいので『エースロボット』でも
           フルボッコにしてくっかな♪」



1CIMG8012.JPG
SHODOエースキラー(う、なんかデカいぞコイツ!?)


1CIMG8003.JPG

1CIMG8004.JPG
「エースロボット」とはエースキラーをテストするために
ヤプールによって作り上げられたロボット。エース同様の
「メタリウム光線」を発射できるが動きがノロい。


1CIMG8010.JPG
こちら「アルティメットソリッド モンスターズ 2」の
ラインナップになります。今カプセルトイで展開してる
「アルティメットルミナス」とほぼ同じ大きさなのよ。
身体の関節部分にプロテクターが付いてるのが本物との違い。
妙に腰が引けてるポージングも偽物っぽくていいよね。


1CIMG8007.JPG
てなとこで、本日のおまけでした♡
ん、エースキラー?
用事を思い出したからって帰ったわよ?

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: