So-net無料ブログ作成
検索選択

玩栗犬と、DC COMICS美少女 パワーガール(写真修正テスト) [海外トイ]

「DCユニバース」の天使!パワーガール降臨!
11CIMG2572.JPG正式名称「POWER GIRL DC COMICS美少女 パワーガール
2012年11月6日発売。

11CIMG2538.JPG
“第二"の鋼鉄の乙女、その名はパワーガール!DCコミックスの
メインの世界とは異なる並行世界「アース2」の
スーパーマンのいとこにして弟子の力まかせな女の子
『パワーガール』がDC COMICS美少女シリーズで登場。
1970年代に登場し、今なお活躍を続ける彼女を今回はお馴染みの胸元の開いた
ホワイトの特徴的なコスチューム姿でイラストレーター山下しゅんや氏が
日本の美少女テイストを加えつつアレンジ。
力こぶであふれる力を見せつけるかのようなおどけたポージングにて
飛行、怪力を自在に操る無敵のボディを骨太で豊満な体型の魅力を
損なうことなく立体化しました。


※今回は過去記事の再掲載です。
 新しく画像編集ソフトを導入したもんで、初期の記事の写真を弄って
 旧記事と比較してみようって事なのよ。
 今も大したことないけど、昔の写真はやたら暗くて見づらいからね。
 うまく使いこなせたら今後の写真にも使っていこうと思います。
 では、始めましょうかね。


11CIMG2539.JPG
メカゴジラを購入した行きつけの中古ショップにて未開封ながら
お得なお値段で発見。
ワテクシDCユニバースはあんま詳しくないんだケド、
可愛らしいポーズと腰から上で首より下の
特定部位に興味を覚え購入しました♡
早速レビュー!


11CIMG2540.JPG
全体。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


11CIMG2547.JPG
正面から、くるりと一周。

11CIMG2542.JPG

11CIMG2543.JPG

11CIMG2544.JPG

11CIMG2545.JPG

11CIMG2546.JPG
り。
純白が眩しいコスチュームに真紅のマント。はい、商品説明にもあるように
彼女もかの有名なクリプトン人。「スーパーマン」の眷属なの。
正確には皆様ご存じの「スーパーマン」「スーパーガール」のいる世界とは
別の平行世界?のヒロインらしい。
「スーパーガール」と対になる存在だそうで、能力もほぼ同じらしい。
(怪力、飛行能力、強靭なボディ、熱線等。)


11CIMG2552.JPG
ちょい寄り。それよりもとにかく有名なのがご立派なそのおムネ。
作品内でもよく指摘されるらしい。作品によってはボディは
ガチ筋肉に描かれたり、プニムチに描かれたりと変化しているようですが、
おムネだけは終始一貫して「ご立派」。
誰が描かれても「ご立派」。DC界屈指の「萌えキャラ」だそうです。


11CIMG2549.JPG
フレームにお腰まで入れてみる。この子の性格も天真爛漫な元気っ子。
それを象徴するようなこのお腰を「くいっ」と出した
元気ポーズがカワイイ♡


11CIMG2568.JPG
そのまま腰から足のラインへ。
むちっとして、且つひっぱたいてもお肉がぷるんとしない程度に
引き締まりを感じる太ももがまた良いですネ(実際にすると多分殺される)。


11CIMG2555.JPG
真後ろからも。お尻可愛いわね♡


11CIMG2554.JPG

11CIMG2557.JPG
角度を変えて横から下から撮ってみる。なんかこう、
「重み」を感じとって頂ければ、とワテクシ思います。なんのだよ。


11CIMG2550.JPG
がんぐりーぬ的にはここいらがベストショットかしら?
お顔もリアル寄りながら可愛いのよね。
「可愛い」と「美人」の中間的なイメージ。


11CIMG2560.JPG
アップで。パッチリお目メ。


11CIMG2559.JPG
別角度で。完全なアニメ顔にせず、こういうリアル寄りのお顔がまた
アメコミキャラによくマッチするのよ。
コトブキヤのCOMICS美少女シリーズは
最近のフレディ、ジェイソンを含めてどれも出来がいいわよね。


11CIMG2561.JPG
とか言ってても、視線はやはりだんだん下がってくる訳ですが。
それは自然の摂理であり、美しい物を愛でる心に卑賤は無いの。


11CIMG2562.JPG
何を言ってるのかわからねーと思うが、
ワテクシも何を口走ってるのかわからねー。
ただ、DCユニバースのような一見萌えキャラとは無関係な世界に、
割と昔からこんな子が存在していたかと思うと喜びの感情を禁じ得ないわ。
やはりカワイイは万国共通。
世界は豊かさを求めている!腰から上で首から下の!

11CIMG2573.JPG
以上!「POWER GIRL DC COMICS美少女 パワーガール」でした!
DC界の秘蔵っ子を堪能しました。
どっちかとゆうとマーベル派のワテクシでしたが、
視野は広く持たねばイカンなと悟った次第。オススメです!

・・・という訳で「DC COMICS美少女 パワーガール」修正版でした。
まだイマイチ修正ソフトの扱いに慣れないんですケド、
昔の写真よりは遥かに実物に近い色合いになったんで今回は良しとする。
しばらくしたら旧ブログの方の記事は消しちゃおう。うん。

つーかね、
本文の方もちょこちょこ修正した。
なんというか、キャラが固まってねーというか、
凝りすぎて語尾や表現が回りくどいわッ!!
「おムネ」が素敵なら「おムネ」が素敵とはっきり言えこのやろう!
って感じで修正した。

そっかー3年前のワテクシってこんなだったかーそっかー・・・。


11CIMG2556.JPG
以上、おしりまい♡


     「パワーガール」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、マーベルレジェンド・スパイダーガール &ワールドコレクタブルフィギュア スパイダーマン
玩栗犬と、閃乱カグラ 飛鳥 生フィギュア
玩栗犬と、閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0