So-net無料ブログ作成

玩栗犬と、お買い物情報(8/14~) [お買い物情報]

今週のお買い物情報!

今週発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-バンダイ・ホビー系-

(楽天一覧)
仮面ライダービルド ライダーヒーローシリーズ 01 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム
仮面ライダービルド DXゴリラモンドフルボトルセット
ミニプラ キュータマ合体シリーズ05 ケルベリオス
キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア2 SpecialSet

-リボルテック-

(楽天一覧)
モンハンリボ ハンター男剣士 カイザーXシリーズ

-その他オススメ可動フィギュア-

(楽天一覧)
キューポッシュ ガールズ&パンツァー 劇場版 秋山優花里 制服ver.

-オススメ予約受付開始商品-

(楽天一覧)
EX合金 帰ってきたウルトラマン マットアロー1号
EX合金 帰ってきたウルトラマン マットアロー2号
EX合金 帰ってきたウルトラマン マットジャイロ
EX合金 帰ってきたウルトラマン スペースアロー


(楽天一覧)
リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン2号機
リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン4号機
アートストーム 鉄人28号

-がんぐりーぬチョイス-

(楽天一覧)
コトブキヤ フレームアームズ・ガール 充電くん
※酷暑継続!今週のその他オススメ!
 といってもお盆で品数も少ないので1点だけ!
 コトブキヤのフレームアームズ・ガールシリーズから「充電くん」登場!
 ダンボーが連装砲ちゃんとフォンブレイバーを捕食して異常進化したみたいな
 この異形の怪物は、椅子やベッドに変形しフレームアームズ・ガール達を
 癒しながら充電を行い、ついでに自分もイイ感じになる恐るべき存在なのだ!
 なんと羨まけしからん!購入してfigmaエガちゃんやゾンビとか乗せてやれ!
 ところで
 皆様今年の夏は如何ですか?愛媛の片田舎在住のワテクシがんぐりーぬには
 ワンフェスもコミケも関係なく、今日もひっそりと暮らしております。
 だがお盆休みはあるのだ!ちょっとずれるけど!
 久々の狩りに備え、がんぐりーぬも密かに牙を研いでいるのだ。
 さあ今年の夏も最後まで多々買えホビー戦士達!以上ッ!!!
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 2

しらす

充電くんはとりあえず持ってるキャラクター分(4体)
予約しました。はこからは迅雷を出すために自分の一葉が犠牲になりました。周りから白い目で見られました。子供があの学生キモっ。って小声で喋ってるのが聞こえたのが結構グッサリきましたね(泣)
by しらす (2017-08-14 14:42) 

がんぐりーぬ

・しらす 様・いらっしゃいませ♪
うん、気持ちはよーくわかるが気にする事はない。
俺達はただフレームアームズ・ガールを
心から愛してるだけだからな!
「人の恋路を邪魔する奴は
 ホースオルフェノク(疾走態)に蹴られて御陀仏」
 だから!
ところで充電くん4体必要って、スゴイな・・・
by がんぐりーぬ (2017-08-15 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。