So-net無料ブログ作成

玩栗犬と、週真ん中予約情報(8/23~)+おまけ [お買い物情報]




(楽天一覧)
MARVEL UNIVERSE VARIANT PLAY ARTS改 ウォーマシン
フィギュアコンプレックス ジュディ・ホップス
冴えない彼女の育てかた Memorial ねんどろいど加藤恵 ヒロイン服Ver.付き限定版
仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー
※やだムービー・リボ ジュディ超カワイイ。けものカワイイすぎる・・・


(楽天一覧)
ムゲンサーガ ダークファラオVSパラディンアーサー
FW GUNDAM CONVERGE EX19 デビルガンダム
スプラトゥーン2 ブキコレクション
ワン12コレクティブ スパイダーマン ホームカミング スパイダーマン 1/12 アクションフィギュア
※ガンダムコンバージは「ゴッドガンダム」発売に合わせ
「デビルガンダム」登場!プレミアムバンダイ限定ではキンキラの
「ゴッドガンダム明鏡止水ver.」も出るみたいよ。更にシャイニング・・・

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
初音ミクGTプロジェクト レーシングミク 2017 Ver.
Re:ゼロから始める異世界生活 レム
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プラフタ
ガールズ&パンツァー 劇場版 ケイ バニーVer.

おまけ。
ワテクシが初めて買った「美少女フィギュア」
1CIMG8653.JPG

1CIMG8651.JPG
お盆に実家に帰ってお掃除中に見つけたわよ。
ピュアだったワテクシが初めて購入した「美少女フィギュア」だわ。
なつかしいわね~。

1CIMG8652.JPG
商品名「コトブキヤ 1/8 SNOW 若生桜花
そういやそんな名前が箱に書いてあったような。
もちろん元ネタもキャラも知らず。とにかく見た目で即購入。


1CIMG8655.JPG
可愛らしい女の子が寝そべってリラックス、


1CIMG8664.JPG
の後ろでネコが女の子の臀部にむしゃぶりついてるという。
キュートな女の子&キュートな猫で2倍美味しいフィギュア!と思ってたけど
今見ると普通に殺意が湧くな。ネコに。


1CIMG8657.JPG
野郎、幸せそうな顔しやがって。


1CIMG8661.JPG
こっちから見るとお疲れな女の子にマッサージしてるようにも見えるが


1CIMG8659.JPG
普通にすりすりしてるだけである。


1CIMG8668.JPG
お腹側はこう。安定性重点でぺったんこだけど、ちゃんと絵柄あります。
え、おムネ?
俺たちの(桜花ちゃんの)戦い成長はこれからだ!(完)


1CIMG8669.JPG
ちなみにひっくり返すと鋼の腹筋で男前度がグッと上昇。


1CIMG8670.JPG
大きさはこんな感じで赤城さんは約10センチ。
で、「SNOW 若生桜花」ちゃんでした♡
何のキャラかは知らないが笑顔が可愛いのできっと良い子だ。
10年以上は前のフィギュアだろうに今だ劣化無し。十分愛でられるわよ♡


1CIMG8665.JPG
何気にぶかぶかな部屋着から覗く肩が良いの♪
まあ、当時は買うのに勇気がいった事さ。よくやった若き日のワテクシ。
今はそれなりに恥ずかしがりはしても、欲しいと思えば間違いなく買うしなぁ。
ワテクシもスレてしまった成長したもんだ。
これからもガンガン征きます。おしまい。

コトブキヤ 1/8 SNOW 若生桜花 PVC完成品

新品価格
¥3,600から
(2017/8/23 22:43時点)




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。