So-net無料ブログ作成

玩栗犬と、さかみちトコトコにゃんボール [カプセルトイ]

超簡易更新!お先真っ暗無軌道歩行ねこ玩具♡
1CIMG2534.JPG   /       前が見えないにゃん~~     \
今回は超簡易更新!
「お買い物情報」のおまけに付ける予定だったケド、
以外に写真が多くなったので別記事に分けました♡
可愛らしいカプセルトイを摘まんできたのでご紹介♡

1CIMG2540.JPG
正式名称「さかみちトコトコにゃんボール
2017年11月11日発売。

「ダンボールで遊んでいるうちに出られなくなって前が見えずフラフラ」
そんな可愛らしいネコのシチュエーションをモチーフにした
さかみちトコトコにゃんボールが登場しました♡

1CIMG2539.JPG
てなわけで、箱から出られないねこちゃんの愛らしい姿をフィギュア化!
しかもちょっとした角度の坂道に置けばテコテコ歩いちゃいます♪
全6種の内ワテクシが手に入れたのは・・・


1CIMG2532.JPG
「引っ越し箱」にゃんこ!
引っ越し箱で遊んでたら、出られれなくなったにゃん!


1CIMG2533.JPG
後ろから見れば尻尾だけが箱を突き破って出てる。脱出は困難と思われ。


1CIMG2534.JPG
下から覗けばねこ足がチラリと覗きます。
黒毛に白い足先の靴下ネコ(ソックス君)だわね♪


1CIMG2535.JPG
        /        たすけて~~~~!       \

ひっくり返すとよくわかるねこ足。そして肉球♪
また箱に描かれてる文字も読みやすくなります。
リビングからリビングにお引っ越し。内容物「ねこのごはん」・・・


1CIMG2536.JPG
箱の柄が凄い凝ってて楽しくなります。みかん箱や
「Amasan」の輸送箱のとかも欲しいわね。


1CIMG2537.JPG
折角なのでアップで。
小さなことからコツコツと。「ミジンコ引っ越しセンター」。
引っ越しに何年かかるかわかんないわよ。
電話番号は「0123-3205-410154(みじんこよいおひっこし)」


1CIMG2542.JPG
説明書によると約5°~10°の角度の傾斜に置くとテコテコ歩くらしいんだけど
ワテクシのは滑り降りるだけで歩いてくれない。
写真のは角度がきつすぎるんですけどね。色々試す必要がありそうだ。



1CIMG2493.JPG
ねこ「前が見えないままここまで来たよ。誰か箱外して~。」


1CIMG2495.JPG
ディセプティコン「猫が道の真ん中歩いてやがる。命はいらねえようだな!」
ねこ      「うわーーーん!」


1CIMG2496.JPG
レッカーズ   「ディセップ野郎共!俺たちの目の前で
         往来を爆走たぁいい度胸だ!スクラップにしてやるぜ!」


1CIMG2500.JPG
ねこ(画面中央)「うわああ!何か戦闘に巻き込まれたっぽい!?
         見えない分余計怖いよ!助けてぇ!!」


1CIMG2504.JPG
ロードバスター 「おっと!済まねえな!
         ディセップ野郎はココで食い止めるから
         今のうちに早く行きな!」
ねこ      「ありがとうございます!」
 
ねこは親切な人もいるもんだと思い、足早にその場を去ろうとしました。
が、数歩進んで大事な事に気が付いた。


1CIMG2505.JPG
「・・・じゃなくって、この箱外してくださいよ!」

久々に引っ張り出した「レッカーズ」は良い玩具。
特にビークルモードの凶悪さが。

以上「さかみちトコトコにゃんボール」でした♡おしまい♪


     「ロードバスター」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。