So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

玩栗犬と、スパイダーマン・ホームカミングスイング+小物色々 [その他食玩・カプセルトイ]

ヒーローのカプセルトイって最高!新作2種と小物まとめてスパイディ!
1CIMG3757.JPGまいど!がんぐりーぬでございます。

本来なら週末なので「お買い物情報」なんですが、
今週はコレくらいしか紹介する物が無い。



なので、今回から昨年末&今年最初の遠征でゲットした獲物を
早速ご紹介していきたいと思います!

まずは年末のガチャ王国さんで見かけたコレだ!

1CIMG3644.JPG
正式名称「スパイダーマン ホームカミングスイング
2017年12月26日より稼働開始。l

劇場版最新作「スパイダーマン・ホームカミング」のマスコットスイング♪
スパイディ好きのわてくしとしちゃあ、見て見ぬふりは出来んでしょうよ。
ちょっと回そ(ガチャガチャ)。

余談ですが「hot toy」等の高額商品は、
なるべく視界に入れない様に気を付けてます・・・。


1CIMG3634.JPG
で、ゲットしたのはこれ。
トニー謹製スーツでぶら下がってキメ!


1CIMG3635.JPG
小さいのにモールド結構細かいのね。


1CIMG3633.JPG
そして「お手製スーツ」ver.もゲット♡いいわね!


1CIMG3638.JPG
背中はあっさり目。


1CIMG3645.JPG
以上2種の他にウェブ発射直前のこんなポーズのもあります。
合計3種に目の開き方が広い狭いで2パターンの計6種って訳だ。
ちょいとダブりが怖いけど、1回回す分には
必ずスパイディだけが手に入るってことでオススメですよ♡


1CIMG3640.JPG
その隣にあったちょい前に出たリアルタイプのスイングも回してみる。
大きさは先程のデフォルメタイプのスイングとほぼ同じ。


1CIMG3639.JPG
スミ入れまでされてて更に細かい。こちらにはノーマル、お手製スーツの他に
「ヴァルチャー」もラインナップされてます♡


1CIMG3643.JPG
以上「スパイダーマン・ホームカミングスイング」でした♡
続きまして同日にホビーショップで手に入れたスパイディグッズも
まとめてご紹介!量が多いのでサクサクいくわよ!


1CIMG4327.JPG
「タイムカプセル 」スパイダーマン フィギュアコレクション!
念願のスパイディ♡


1CIMG4328.JPG
主人公を手に入れなきゃ始まらんでしょ♪
しかし昔見た台紙のとポーズが違う?他のマーベルヒーローズと
一緒だった別バージョンの方かしら?

1CIMG4329.JPG
なんかボーリングしてるみたい。


1CIMG4332.JPG

1CIMG4331.JPG
スカーレットスパイダーもあったので一緒に♡
カッコつけてんなぁ、カワイイ♡


1CIMG1080.JPG
なんとカーネイジまであった。こりゃ儲けモノ♪
これでヴェノムまでありゃ最高なんだけど、さすがにそれは無かった。


1CIMG4351.JPG
ちなみに以前だけど自力で回すとこうなる。ドッペルゲンガーかよ。
小っちゃい子が見たら泣くレベルの不気味さ。


1CIMG1066.JPG
キーホルダも一式まとめて入手!
ほぼ「ユニバーサルスタジオジャパン」製だけど、まとめて処分したのかな?


1CIMG1067.JPG
オーソドックスな金属製。


1CIMG1515.JPG
金属製その2.


1CIMG1078.JPG
ラバータイプ。似たようなのはワテクシもお土産で買ったな~。


1CIMG1068.JPG
これはちょっと面白い。
透明の球体の中にスパイディ柄の球体が入ってます。
どう動かしても中のスパイディが必ずこっち向くのよね。


1CIMG1517.JPG
ユニバ製でこんなのもあり。
スパイディが握ってるのは


1CIMG1518.JPG
耳かきでした。こんなのまであるのか・・・。
念の為ですが、「未開封品」ですからね。
んでコレだけは今後も実際には使えないわな。


1CIMG1075.JPG
メモ挟み♪さり気ないスパイディアピール♪


1CIMG1076.JPG
プラスチックの台座に埋まるスパイディ。


1CIMG1077.JPG
「スパイダーマン」のロゴはこのタイプのが好きだな。


1CIMG4340.JPG
いわゆるキューブリックってのよね。
大きく見える方で標準サイズ。小さいのが携帯用ストラップ。


1CIMG4337.JPG

1CIMG4339.JPG
チョコエッグのだ。確かブラックコスチュームもあった。
これもワテクシ自分で狙えばハルクだシルバーサーファーだと
中々思うように出ないんだな。「物欲センサー」ってあるのよねぇ。


1CIMG4343.JPG
「スパイダーマン3」公開時に発売された「超造型魂」のスパイダーマン。
ワテクシが持ってる「ヴェノム」と対になるポーズ。
これもあと突っ立ってるだけのとか、コスチュームの裂けた
シークレットスパイディが存在したはずです。


1CIMG4345.JPG
一方こちらは「スパイダーマン2」の頃に発売されたミニジオラマっぽいの。


1CIMG4348.JPG
こんな感じになってます。缶コーヒーかスナックにでもくっ付いてたんだろか?
こればっかりはワテクシも良く知らないのよね。


1CIMG4336.JPG
これで最後!最後はバンダイのカプセルトイ「HGシリーズ」の
「MARVEL HEROES」にラインナップされてたスパイディ。
全4シリーズあった内の全てにスパイダーマンがラインナップされてた。
その内の一番ポーズが決まってるヤツですこれは。

時代を先取りしすぎた良いシリーズだったけど、ゴム製フィギュアが
カプセルに押し込まれてて変形しまくってて大変だった・・・
ウルヴァリンなんかツメが全部ふにゃふにゃに曲がっててねー。
ギャグマンガかコントみたいでカッコ悪かったなぁ。



1CIMG4335.JPG
とまあ、こんな感じで大漁でした♡
ホントはもうちょっとあるんですが、長くなっちゃったので今回はこの辺で。
次回はまた別のアイテムをご紹介しましょ。
さっくり軽めで今回はおしまい♡


     「ホームカミング」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、ヴェノムクロニクル・ファイル6
玩栗犬と、ハズブロ アクションフィギュア・ライノ
玩栗犬と、マーベルレジェンド・スカーレットスパイダー

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。